HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

男子!

エアリアル!

 

高ぇぇえええ~~~!!!

 

 

最高到達点10mって

いわれてるけど

もっといってるんじゃない?

 

 

 

 

ベラルーシの

 

グリシン選手!

 

フル・フル・ダブルフルで

 

金メダルおめでとう!

 

 

 

 

女子フィギュアの裏でしたが

 

俺は見てたよぉぉお!

 

あ、もちろん女子フィギュアも見てますが・・・

 

 

 

1回目まで1位だったカナダのニッセン選手

最終滑走で残念ながら5位に・・・

 

会場の落胆ぶりったらなかったね・・・

 

と、スイッチイングしまくっていて集中できなかったが・・・

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

総合に

 

 

 

ロックオン!

 

 

 

コメント

フィギュア!
さあ、いよいよですね…

荻さん、観ているかな~
と思いながら、私も観ています…

あれもこれも観ようとすると、大変ですね。
こんなにオリンピックを楽しんでいる人、他に知りません…
すばらしいことです!

私は、フィギュアだけに集中していますが…
実は・・・
フィギュアとエアリアルを交互に見ていたんだけど・・・
睡魔に襲われ、気付けばエアリアルが終わってしまっていた・・・
とてもいいシーンを見逃してしまって く、悔しいよぉ

フィギュアは、見逃さないように集中!!
でも、そろそろ出かける支度をしなくては・・・
あぁぁ~ 最後まで見れるといいなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


