HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

クロスカントリー女子20kmリレー

 

ノルウェーのアンカー強ぇぇぇええ!

 

爆走の金メダル

 

 

 

昨日の男子40kmリレーもノルウェーのアンカー

 

ノールトゥグ選手

 

6位から抜きまくって銀メダル

 

強いよ、ノルウェー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

日本チームもお疲れ様!

 

 

この強豪国だらけの中

 

9位フィニッシュ

 

 

大健闘じゃないっすか!?

 

 

 

 

 

それにしても、日本チーム

 

後半は国際映像で殆ど映らねぇ!

 

アナウンサーのフォローで何とか

 

状況把握・・・

 

イライライライラ・・・・

 

 

 

でもって・・・・

 

 

 

上位チームゴール

 

フィニッシュ後に各チームの抱き合うシーンの中

 

アナウンサーの悲痛な声が

 

 

 

 

『なんとか、映像が・・・

  

 

   ゴール地点の方を

 

 

    映して貰えないでしょうか・・・・。』

 

 

俺も同感だよ!

 

 

 

 

 

 

おっ!?

 

 

 

 

良かった!

 

最後の最後ににゴールシーン映ったよ!

 

 

 

 

アナウンサー

 

『今っ! 

 

 映りましたっ!

 

 

  第9位で・・・・

 

    フィニッシュ!』

 

 

 

 

島田アナ!

何だかとっても、清清しいお声でした!

 

 

 

 

コメント

ノルウェー…
さすがですね…!!

日本もがんばりましたよ!

私は観てなかったので何ともいえませんが、
メダルとか逃していても、ゴールシーンは観たいですよね…
おぎーはスロエヴァ打つんですか?新エヴァどうです?
確かに
ノルウェー陣、強いですよねっ
あんなに、リードされたら 追い付けないですよねぇ
あっかんでしたっ

日本選手の動向が、気になっていた時 アナウンサーさんの言葉に 私も同感しましたねっ

ノルディック複合個人ラージヒルと クロスカントリー女子リレーを交互に見ていたので
いいシーンとか、見逃していないといいなぁ~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


