HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

取り敢えず、ブログ移動してみた

知り合いの先輩に
俺がやってるブログサイトが

重くて重くて

困ってる話をしたら、
ここを紹介してくれた

当の本人は、別の場所らしいのだが、


『ここ動画UP出来ていいよ』


とおっしゃってた


いや、動画はどうが(か)と・・・・



とまぁ、くだらない話はおいといて
心機一転頑張っていこうと思うんで、
よろしく~~~!!

コメント

荻原さん、こんばんは(^-^)遅くなりましたがお引っ越しおめでとうございます♪携帯から拝見してるので、プロフィールが見られないのが残念ですが(>_<)
近いうちにPC買う予定なのでその時はPCからお邪魔させて頂きます(^_^)
fc2って櫻井浩美(風・・・ゲフンゲフン)さんと同じ場所ですね
心機一転がんがって下さい!
プロフ写真の荻sannかっけ~!
おめでとうございます。
荻さんおはよーございます。
ブログ移転おめでとうございます!
私も以前ここのブログを使っていましたが快適でしたw
デザインも荻さんぽくてかっこよいですね~!
これからの更新を楽しみにしております~。
ではでは、毎日寒いのでお体にお気をつけくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ!写真かっこいいですね!!
さっそくここもブックマークしましたよ。
今後のブログ更新楽しみにしてます、
荻さんがんばって下さい!!
メリークリスマースッッ
メリクリです荻さん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ブログの場所を変えて心機一転!といったところでしょうか。
これからもチェックさせていただきますね(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心機一転
お引越しですね~これからも、楽しみにしてます。
頑張って下さい。
☆ブログ移動おめでとうございまーす☆
こんばんはー♪

綺麗ですねー、とてもいい雰囲気で。
やっぱり黒主体なんですね、荻さんらしいです。
これからもお邪魔させていただきますので、荻さん、ヨロシクです!!

さて、今年のクリスマス、荻さんはどんな風に過ごされたのかな♪
祝!blogお引越し♪
blogサイトお引越しおめでとうございます!
ここのblogサイト知っています。便利ですよね。画像は見てますが動画はまだ見た事ないです(>_<)!
blogにサイト更新楽しみにしています♪
お仕事も頑張って下さい。素敵なクリスマスお過ごし下さい(^^)v
お引越しおめでとうございます!
おぉ~ サックサクですね~♪♪ 
空は晴れてて新しいスタートで、気分爽快っ!!! イイですね~♪
あっ!だからダジャレも出てきたんですねえ~(笑)
そーかい、そうかい♪ なんて。.....ス、スミマセン(^_^;) 

プロフの写真もお気に入りのショットでしたので、テンションあがっちゃってますv(≧∇≦)v ♪

これからも頑張って下さい!!!
更新も楽しみにしていま~~す!
>いや、動画はどうが(か)と・・・・

( ゚Д゚)ポカーン
ブログ移転おめでとうございます
荻原サンタさ~んっ
ビッグなプレゼントを、ありがとうございます!! しっかり受け取りましたっ

ブログに...ど、動画UPっ!?
そんなサイトが、あるんですねぇ~
こういう事、かなり疎いからなぁ・・・。

それでは、荻原さんにならい 私も心機一転
こちらのブログで、楽しく盛り上がっちゃうぞっ!!
祝★ブログ移転
こんにちは★お仕事お疲れ様です。

祝★ブログ移転おめでとうございます(*^▽^)今日から心機一転ですね(^^)何だか、こういう事って凄く気持ちが良くて最高!!今まで通り荻さんのブログで癒され楽しみたいと思いますのでヨロシクお願いします★
移転、お疲れ様です。
プロフィール写真かっこいい!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


