

今後の活動のご報告

 


ご報告です


わたくし荻原秀樹ですが

2014年6月30日に

15年間お世話になりました ティーズファクトリー を抜け

2014年7月1日からフリーで活動する事となりました



今までティーズファクトリーの一員として

社長子安武人を仰ぎながら声優活動をさせて頂きましたが

社長からも応援の言葉を頂いて

今後は独立してフリーで活動していきます



今まで、多くの方々に支えられて来た身ではありますが

今後は今まで以上に日々精進し

より多くの人々に恩返しをしていければと思っております



もちろん、これからも皆様のご尽力を

お借りする事もあるかと思いますが

宜しければ、今までと変わらず

荻原秀樹を応援して下さる事を願っております



後程改めて色々と書かせて頂きたいと思いますが

先ずは日付が変わったこのタイミングで

ご報告をさせて頂きました



皆様今後とも

何卒宜しくお願い致します






荻原秀樹


 


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


