らむらじ お誕生日企画!




気がつくと

いつの間にやら67回も配信している



『SCRUM Radio~らむらじ』 







今回は相方の小暮英麻さん

誕生日イブスペシャル!!



 
らむらじ 小暮英麻さん誕生日企画!






荻原秀樹がホスト役として

あーんなことや

こーんなことをしております!!




楽しんでもらえたのかなー


不安でいっぱいです・・・






さぁ、小暮さんの手には



何が握られているのか!?





ジュリ扇!!w 







詳しくは

『らむらじ』を聴くべし!






アクセスはこちら


http://onsen.ag/program/rumra/





 
  

ホメラレコード本日発売!


本日、ホメラレコードの発売日!


ホメラレコード 


おめでとーー!!

ありがとーー!!




ほめらじ関連で制作された楽曲が1枚のアルバムになりました!

みんなは買ってくれたかな?

ジャケット内には、各関係者がそれぞれの曲にコメント(ライナーノーツ)しています





ちなみに・・・



いつもお世話になってます これからも長生きしてね! 




ラジオの相方にサインを貰った(コメント付き!)





しかし・・・









〇〇様参上! 







裏が中学生レベル!



  ( ̄▽ ̄)



 

またまたMCやるよーん♪

イベント参戦情報です!



11月3日 日曜日 


池袋サンシャインシティで行われる

『アニメイトガールズフェスティバル2013』



D3パブリッシャー さんの

『男遊郭の秘めたる遊戯』関連プログラム


 
『黒田崇矢さんによる
  「女心を知り尽くした色男ステージイベント』



に荻原秀樹、MCで参戦します!



前日・当日に関連商品をお買い上げ方先着でのご招待となりますので

ご注意ください!

詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいね!


http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/agf2013/

オールナイトイベ開催決定!

荻原秀樹のオールナイトトークイベント

第7弾の開催が決定しました!





しかも今度は



誕生日

11月29日金曜日


深夜24:30からスタート!




場所はいつもと同じ新宿ロフトプラスワン






現在先行抽選販売受付中!!

11月10日日曜日22:00迄




今回は初の男性ゲスト!

白石稔くん!


女性声優や女性タレントと仕事がすることが多い2人が

それぞれの思い出話や裏話を語りまくる!

まさに、ザ・ロフト!な内容になること必至!





忘れないうちにお早めにご応募ください!!

詳しくは音泉トピックスを参照してね!!


http://www.onsen.ag/blog/?p=31489


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】