

インターネットラジオ『 ねぶら 』

今回、 『 ねぶら 』 は、最短記録の 2分48秒・・・




もう聞いて頂いた方も多いかと思いますが

第358回の 『 ねぶら 』 で

一旦お休みを頂くことになりました


気が付けば丸7年

後藤やスタッフと共に思いっきり突き進んで参りましたが

少しだけ、深呼吸する事になりました


とまぁ、別に最終回を迎えたわけでは無いので、ご安心ください



近い未来に、新たなパワーを溜め込んで

皆さんの元へ帰って参ります

それまで、しばしのお別れですが

少々お待ちください



後藤と2人でパーソナリティをやってきた 『 ねぶら 』 は

これまでもこれからも、そうであるというのが我々の考えです

今回の 『 休止 』 という判断は

至極当たり前の決断だと思っていただけると幸いです




そして・・・

相方である後藤も

皆さんとの再会を楽しみに待っていると思います

その時は、みんなで思いっきり



 『     おかえり!!     』



っていってあげようね






そんな  『 ねぶら  』  は

皆さんの熱い応援に支えられてきた番組でした


出来うるならば

今後も変わらぬ声援を、皆さんどうかよろしくお願い致します


もちろん、メールも随時受付中!!

いろんなコーナー、いろんなメッセージ

沢山のメールをお待ちしております!


再開の時に、皆さんからのメールを

後藤と一緒に読ませて頂くのが

今から楽しみです



ほんのちょっと先の未来

皆さんと再会するのを楽しみに思いながら


これからの日々

生活していきたいと思います



それでは次回放送の第359回で


またお会いしましょう!

ではでは

その時まで

皆さんしばしのお別れです 




それでは皆さんご一緒に



せーの!



   ねぶらー!! 

      ばいばーい!!










  




 



追伸


後藤、待ってるからな

ゆっくり羽根を休めて


また一緒に飛ぼうな









  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


