

2011年3月12日オールナイトイベント


日付変わったんで、ちょっと書こうかな

つらつらっと、書いていくんで

長くなると思うし 文章も人を選ぶと思うんで

読みたい人だけ読んでね





昨年の今日、行うはずだった3月12日のオールナイトイベント

震災の次の日に開催予定だったわけだが

地震直後の混乱で

各関係者と全く連絡が取れない状況


延期か中止か、もしくは強行開催か

ツイッター等で、詳細を教えて欲しいという

お客さんになんとか待ってもらいつつ

制作陣やイベント会場と連絡が取れて

延期の決定をツイッター上で報告できたのは

その日の22:00過ぎだった


深夜の高速バス等で何とか東京に向かおうとしていた人もいたみたいで

連絡が遅くなってしまったことに、大変申し訳なく感じていた


因みに俺は、震災が起こった時

自宅でリハーサルを兼ねて

歌の練習をしながら、販売予定のDVDを焼いていた


直後、状況を把握しようと慌ててTVをつけたが

時間が経つにつれ、最新情報の凄まじさに驚愕し

信じられないような信じたくないような

そんな気持ちでいっぱいだった


あの日以来我々の生活は一変した

多くの苦しみや悲しみ

多くの楽しみや喜び

みんなで経験してきた


何度も話してると思うが

俺の好きな言葉に


『 One for All  All for One 』

という言葉がある

震災後の日本は、まさにそんな感じだったと思う



あれから1年が経った

心の中から薄らいでいく記憶

前に進む為に、人間の脳の構造はそう出来ている


昨日の特番番組やネットでの情報は

そんな薄らいでいく記憶を風化させないように

我々自身が、次に伝えていくために必要な記録なんだと思ってみていた


そして何より


『震災』は未だに継続している現状なのだ


日本や世界の技術、たくさんのボランティアの人々やその他色々な力のお影で

急速な復興が行われているが

未だ、日本は震災の影響を受けている




改めて俺に出来ることは何かを感じながら

仕事に励んでいきたいと思う



『 One for All All for One 』


の精神で、みんなで前に進んでいけたらと思う





ひとりはみんなのために・・・

     みんなはひとりのために・・・・



  

あの夏で待ってる!!

えー、今更ですが・・・


今季放送中のTVアニメ


『あの夏で待ってる』


に、石垣哲朗役で出演 しております




結構佳境な状況になっております!!

つか、そんな段階まで告知してなかった俺も悪いんですが

良かったら、観てくださいね!!



さて・・・きたる

3月31日 幕張メッセで行われる

『アニメコンテンツエキスポ』
内の

REDステージにて

『あの夏で待ってる』の番宣ラジオ

『なつまちラジオ』の公開録音に

ゲスト参加することになりました


時間は12:30〜13:00となっています


ACEに興味のある方は是非遊びにきてくださいね





そしてそして

同じく3月31日 15:00〜15:30

ACE会場内
 
『ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントブース』

にて行われる

『あの夏で待ってる』イベントに出演します


こちらも、宜しかったら遊びにきてくださいね





現在、専用HPにて、観覧申し込みを行なっております

詳しくはこちらをご覧ください
   
  
       ↓

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/event/ace/2012/




締切は18日(日)24:00まで

となっておりますので

お間違えの無い様に!






31日は『なつまち』で

盛り上がりましょーーー!!


りのんヌイグルミ!!  


  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


