

NGナイト続報!!


皆様、暑い日差しや台風等

季節の悪戯に翻弄されている中

如何お過ごしでしょうか?



備えあれば憂いなし



いつ何が起きてもおかしくない昨今
 

準備は必要ですよね!


ということで



憂いの無いように

備えて頂きたい


情報が!




先日の話しました



トークCD



『 NGナイト 
 
       30&40 』



の委託先を載せさせて頂きます!




今夏 コミックマーケット80




2日目( 8
13日土曜日)

東ウ08a(東3ホール)


「武将学園生徒会」


 

3日目
(814日日曜日)

東ホ34a

「こけらおとし」


にて、取り扱って頂く事となりました!


関係者の方々、ありがとうです!


是非に是非に、宜しくお願いたします!


価格は前にお話したとおり、1500円となっていまーす♪




※ちなみ、2日目・3日目共に在庫をご用意させて頂きますが
 
それぞれ、売切れ次第終了とさせていただきますので

ご了承ください…








そしてそして…



緊急報告


2日目の

「武将学園生徒会」にて

俺のオールナイトで取り扱っていました


スローライフって楽しいね!

(スロッター)

第2弾 

『箱根登山・自転車走破編』

を取り扱って貰うこととなりました!


あの時の映像が、よみがえる!!




コミケに来られる方で、まだ手に入れてない人は

是非、お求めください!
 

価格はDVDで2000円となってます♪

こちらも売り切れ御免! でございまーす

お早目にー




なお第1弾
 
『富士登山編』

は現在検討中です…

ご要望が多いようでしたら

置かせて頂くよう、依頼してみたいと思います






兎にも角にも、コミケでGETしてくださいねーー!


 


フェネンシオ!!


皆さんは、エルソード

遊んでますか~?

7月13日のアップデートから

俺が担当したキャラ 


フェネンシオ

シャドウマスター
の2役共に

現在実装されておりますが


エルソードを立ち上げて、直ぐのロード画面に


フェネンシオが大写しで

登場していまーす


良かったら、見てみてねーー♪

 

アリアンロッド!!



アリアンロッド2E RPG ルールブック
 並びに

アリアンロッド・リプレイ セカンドウィンド


本日発売!


ということで、F.E.A.Rさんから

アリアンだよーー!! 




送って頂きましたー!!



やったぁーー


今から、読みふけるのだぁー♪


 

荻原…。 ふぃあ通7月号に、ゲスト出演しております!

 


宣伝でーーす!




もう聞いてくれてる方も、いらっしゃると思いますが

先日配信されました


インターネットラジオ

『ふぃあ通・7月号』に

ゲストとして出演させてもらってまーす


いやぁー、楽しいねー♪



そんでもって、ゲストって、いいねーーー!!(笑)


http://www.fear.co.jp/




今回で、お邪魔するのは2回目ですが


英麻様やこじまめさんや他の出演者の方々

そして周りのスタッフ関係の皆さんが

凄く温かくて、とっても素敵な現場♪




また遊びに

行きたいぜぇーー!!



いやぁ、それにしても



『アリアンロッド・リプレイ・セカンド・ウィンド』

で、プレイヤー1の

ルード・ヴェルフェ・・・


した唇をかんで

ヴェルフェね♪


をやらせて貰ってるおかげで


最近は、TRPG話を聞いたり話したりで

すごく楽しい日々!!


TRPGはやっぱ、面白いねぇー

みんなでワイワイやりながら盛り上がるのって、いいわーー!!



まだまだ初心者なんだけど

これからもTRPGライフ、面白たのしく頑張りまーす







ちなみに『セカンド・ウィンド』は

今月20日に『2E』と一緒に

発売予定なんで


良かったら、書店等で手に取ってくれると、嬉しかったりしまーす



あ、そうそう!!


ふぃあ通内ラジオドラマ

『星を継がないもの』で


ファンブックのダイジェストとして


アンソン・マンソン

撮りおろしで

ルード・ヴェルフェ


の2役で、声の出演もしております


ドラマも楽しんでねーー!!
 

 

NGナイト!!

皆さん、日差しの強い中

暑さ対策されてますかーー?

暑いですねーー


そうなんです!

もうそんな時期なんです


夏なんです!



そんな、猛暑を吹き飛ばすような


耳より情報をば!



えー、この度


某小暮さんと

某小野さんと


ラジオCDを有志で出すことになりましたーー




タイトルは・・・


『NGナイト 30&40』

・・・色々と突っ込みどころ満載なタイトルですな・・・



出演

小暮英麻
小野涼子

そしてわたくし、荻原秀樹


となっております!


ちなみに内容は、トークCDということで

思いっきり、しゃべり倒しておりますww



さて、気になる販売方法ですが・・・



今年の夏に開催されます

コミックマーケット80

2日目と3日目に委託販売という形で

置かせて貰うことになりました!

価格は、何と1500円(税込)

となっております!


詳しい内容は

今後またご報告していきたいと思いますので



お楽しみにーー


NGナイトな面々

ドラ生!!


えー、7月5日の夜に放送された

『ドラ生』観ましたか?


今回は

FEARさんのアリアンロッド2E特集


ということもあって

英麻様と一緒に見学させていただいていたのですが

なんと飛び入りゲストということで


参加させてもらっちゃいました!!



僕も参加している

『セカンドウィンド』の話も出て

色々喋らせて頂いたわけですが

キャラクターの名前も発表されたので


俺の担当キャラの名前を

ここでも書かせていただきますね♪







ルード・ヴェルフェ

といいます



ルード??



分かる人は分かっていただけるかと思いますが・・・・



そうです、

俺のHPの名前を使ってみましたww





それから・・・

ヴェルフェ・・・?




俺の持ってる某所有物の名前をもじらせて頂きましたーーw



ということで、第1巻から

愛着バリバリキャラでございます♪



でもって・・・・


上がってきたキャラ絵が


ちょー、カッコいい!!


ヤバいです・・・

演じていけるか不安です!!


そんなプレッシャーを感じつつ

シリーズ、頑張っていきたいと思います!









話は変わりますが・・・・



本日は七夕です!!


先日某所にて、笹の葉があったので

願い事を書いてみました♪


お願いしますっ! 




光っちゃって見辛いですが




『 フィンニーがまともに

    なりますように   ルード 』


という内容♪


ちなみにフィンニーとは

PC2で、英麻様が担当している

メイジで14歳の女の子



なんでそんな願い事になってるのかは・・・・





もうすぐ発売の




『アリアンロッド2E


   セカンドウィンド』



リプレイをぜひ読んでみてくださいませーー♪






って、最後はもろ告知になってしまったーwww


 

めっきり

暑くなってきたねーー


とはいえ、東京はまだ梅雨だっけ?


今年は、暑さ対策万全にしておかないと大変そうだ


とはいえ、都内の計画停電も含めた



節電


も、していかないとだから


色々考えていかないと…





そうそう、暑さ対策といえば


この前、これ食った





ガリ梨君!! 


ガリガリ君はうまいねーー


しかも限定の梨味



車内の空気が一気に冷えた気がしたよーー




そういえば、小さい頃に


ダブルアイス

 ソーダ味


を良く食べたなー




棒が2本付いてて

真ん中で割れるやつね





当時は

30円だった!





うぎゃぁー、時代だねーー




 

イケスト公開イベント!!

ちょっと遅くなりましたが

ハルフェスに来て下さった皆様

ありがとうございました!



いやぁー、いろいろ楽しかったです!


当日は、親父の3回忌もあって、法事やらなんやらで

色々バタバタしてただけに

終わった後はぐったり状態(笑)


トークのみならず

歌あり


ダンスあり!!



持ち時間は、コラボなんで半分だったんですが

内容の濃い、イベントでした!!







イベント前に、目黒雅叙園で

コラーゲンのスパークリンドリンク


薔薇味



今回のハルフェスの成功を祈ってみた♪




薔薇ラビ的な!! 





この写真、ツイッターで見てくれた人もいたかもなんだけど

当日、アンコールで歌った



『薔薇ラビリンス』


の予告みたいなものだったり!!


初めて、イベントで歌ったよーー、薔薇ラビ!




兎にも角にも、来て下さった皆さん


本当に、ありがとうござましたーー


差し入れ等も本当にうれしかったでーす


しかも物販関連で


久々に近いところで

皆さんと接する機会に恵まれて

生でお話を聞けて、最高に幸せでした!




皆さんの、心のこもったメッセージをバネに

これからもより一層

邁進していきたいと思いますので

変わらぬ応援、宜しくお願いいたしまーーす!


 

ハルフェス写真♪

てなわけで



『ハルフェス』



のツイッターに乗せた写真等を


ブログでも紹介♪









当日、最初の衣装はこんなじだったよーー





ラフな雰囲気で♪ 



後ろには、王子こと永田さんが

端末操作中♪






で、大橋君の曲で

早着替え後の衣装




オギヘン! 


オギーヘンドリックスww

舞台袖で、汗をカキカキ、着替えておりました!!






続いては・・・・




りょーたん! 



われらが、ギタリストのりょーたっち!

今回も、いい音ありがとーー!!




でもって次は






なるなるーー 



なるなるーー


なんでお前は、ソロ曲で、ぬいぐるみを腹の中に入れた!!www







そしてそして・・・・


代永っち 



ピュイさんのチームの


代永っちと2ショット・・・・


・・・・・・・。


良く見てくれ・・・・

二人の間に・・・




し、心霊写真!?




って、成瀬・・・。





ちなみにこの3人は


ヨージ・森里・プラチナで



俺つば繋がり

でもあるのだぁー♪








そんでもって、ラスト1枚



イケスト全員集合!! 



ブレちゃったけど



イケストチーム

全員集合の図!



チームリーダーの大橋君は

後ろにいても、存在感MAX!!


素晴らしい男です!!






そんなこんなの、ハルフェス・・・



また、面白い事やりたいねーーー



みなさん、お疲れ様でしたーー!



お疲れ様ーー!! 




P.S 舞台に移っているのは、リハ中の成瀬たちの足ww


   

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


