

オールナイトイベントご参加の方々へ

先日の俺のオールナイトイイベントに参加して頂いた方々


本当にありがとうございました!


第2回オールナイトイベント



おかげさまで、無事に乗り切ることができました!!


いやぁ、5時間弱…


あっという間でしたねーー





それこそ、延長!! という言葉が出るほど



もう少し、皆さんと一緒にトークしていきたかったですね



最後は、バタバタとしてしまいましたが

次回もし、開催できる時がありましたら

今回の反省点も踏まえて

よりパワーアップしていきたいと思いますんで

宜しくです♪


とはいえ、物販の方の状況もありますんで

今後、余力が出てきたら…

という感じになるかもですがw



そうそう、物販で思い出しましたが

スロッターDVDお買い求めくださった方ありがとうございます!


内容は、ダイジェストでは語りつくせない

面白内容満載ですので

この後、オールナイトの余韻に浸りながら

楽しんでくださいね♪


イベントでも話しましたが

今回のDVDは『 GRAND NENU 』さんの楽曲を


提供して頂いておりますので


そこも、ぜひ堪能してください! 






ハンゲームさんからは、お花もいただいたよー


hhhss_.jpg 


他にもお花を頂いた方や

差し入れやお手紙を下さった方 

ありがとうです!

大切にしますね!!


 

前回も今回もそうですが

長丁場のイベントに参加してくれたゲストさんやスタッフメンバー

また、観に来て下さった招待の皆々様ありがとうです

頂いた意見を参考に、次回に(あればw)生かしていければと思っております!



そして何より



第2回オールナイトイベント

に来て下さった皆様



本当にありがとうございました!


みんなから、一杯パワーをいただきました!

これからの、糧にせて頂き まーす♪






てなわけで、

全力投球でこれからも

頑張って行きますんで






今後とも


応援よろしく


お願いしまーす!


 

 

さて、とうとう当日となりました!!



震災前日の3月11日から、数か月・・・

とうとう、本日

第2回オールナイトイベント

延期公演


開催出来る運びとなりました!!



待ってて下さった皆さん、ありがとうございます!!





ここ最近は、不況や震災の痛手で

みなさんも心労の絶えない日々が

続いているかと思いますが

少しでも気持ちを和らげられる


『心の清涼剤』


的なイベントになれたらなー

と思っております




というわけで・・・

来て下さる皆さんは

飲んで食って

大いに盛り上がって

今日は、弾けて帰ってくださいね







第1部のゲストは


告知通り




河原木志穂さん!


河原木さんファンの方お待たせしましたーー!




さて、どんなトークになるのか・・・w

もちろん何も考えてないので


ぶっつけ本番な感じになると思います


生なトークに期待していてくださいね!








さてさて、告知には





となっていますので・・・・


他にも誰が飛び入りで出てくるか

皆目見当も付きませんが


それは、本番のお楽しみww







えー、それから・・・





物販も6アイテムありますんで

ぜひ買って行ってくださいねー


特に

『スロッターDVD』

よろしくね!w






以前も話しましたが

イベントの日付が変わってしまったので


相当分のキャンセルが出るかと予想したのですが・・・



ほぼまったく!!


キャンセルが出ていないようです!



どうなてるんだぁ!?


まぁ、本番迎えたらお客さんがガラァーン状態かもしれませんがw


というわけで、当日券は



なし


という決定になってしまいました・・・

チケット争奪戦で確保できなかった皆さんには

リベンジの機会があるかと思ってたんですが


申し訳ないです!!


第2回を成功させて



3回・4回と開催できるように

本日頑張ってくる所存なんで


ご容赦のほどを・・・!!




そして当日来られない皆さんに

ちょっとだけ朗報・・・


もしかしたら・・・・があるかも・・・

もちろん、やらない可能性も相当高いので、不確定要素満載ですが

ゲリラ的な何かが、短時間ですがあるかもです


その時は、応援よろしくです!!







 

長くなってしまいしたが

本日来られる方


一緒に朝までフルスロットルで

飛ばしていきましょー!!




   


オールナイトイベントの物販!!

はい、イベント、もうすぐです!

明後日ですよ、大変ですよ!!


ということで、お待たせしました!

みんなで朝まで盛り上がりましょう!



さて、物販の件をツイッターで

聞いて来られた方もいましたので


発表しまーす!!



堀井茶渡氏と行く

『スロッターDVD 箱根登山走破編』



大橋隆昌氏とのバックナンバー

『スロッターDVD 富士登山編』



両方とも2000円となっています!



富士登山編は、前回完売してしまったので

購入できなかった人は、是非に!!




DVDは持ち出し企画なんで

結局売れても、赤字確定という

恐ろしい状況ww

というわけで、良かったら売上貢献

ご協力お願いしまーす!





そして、大橋
と一緒に参加しています


『カオスインスレクト』

こちらも販売あります



そしてそして、今回のスロッターの旅のゲスト

茶渡
さんが主演の


『武将学園』


こちらも、取り扱いありまーす





さらにさらに、第1部のゲスト

河原木志穂さんのCD&DVD

『 
filling the vanity 』

こちらもブースで取り扱います!!

よろしければ

それぞれご購入を検討してみてくださーーい







そして、延期前にも話しましたが



今回は女性優先席

を作りましたので


女性の方で参加されるお客様は

そちらの席をご利用くださいね♪





あ、それから・・・・



今回、当日券は・・・・




ございません!!


思った以上にキャンセルが出なかったため・・・


そのままの開催となります



当日券を楽しみされていた方


本当にすみません!


次回開催の時に、是非入らしてくださいねー!

よろしくでーーす


  
 
 

お約束なので・・・

告知をば…


ほめらじの放送内で、荻原ブログ(荻ブロw)に関して

いじられておりましたが…





現在、『ほめられてのびるらじお』がリニューアルし



『ほめられてのびるらじおZ』


に進化しましたー




通算4年目を迎えて


ようやっと

特設HPも出来て

盛り上がってまいりましたー



HPにギミック盛りだくさん!

色々遊んで楽しんでねー!!!



というわけで


今後とも『ほめらじ』を


よろしくーーーだぜぇぇええっ♪


 

ふぃあ通!!



今月配信の


『ふぃあ通』5月号


にゲストで参加してまーーす!!



面白おかしかったー!!


前から聞いてて思っていたことですが

このラジオ、

1時間半近くあるから

内容盛りだくさんで

超聞きごたえありますなー♪




そうそう、ラジオ内のドラマ

『星を継がないもの』

の方にも


きくたけさんの分身

アンソン・マンソン役

で出演しておりまーーす


つか・・・・


なんで俺がふぃあ通にゲスト?


的な事を感じる人も多いと思いますが・・・




実は俺も関係する情報も聞けますので

御一聴下さいませませ♪





http://www.fear.co.jp/radio/fearradio.htm



 ↑ アドレスはこちら!


 

さて・・・



今更な感もありますが…


現在放送中のアニメ

『俺たちに翼はない』

に、森里和馬役で出演しております!!



声優陣も一致団結して、面白おかしく収録してまーーす!


愛すべき変態たちですww




現在、話数も半分を超え、佳境に入りつつあります!!


さぁ、クライマックスへ、ロングスパートだぁー!




ちなみに、俺のオールナイトイベントの第2部は

『俺つば押し』になるかもなんで、よろしくww




 

5月28日のオールナイトトークライブについて・・・



来週に迫りました振替公演の

『オールナイトトークライブ』ですが


どうやら、払い戻しに関して

幾つかの問題が出ているようです



該当する方には、いろいろとご迷惑を

おかけしているようで

大変申し訳ありません!!



詳しくは、音泉のトピックス



http://www.onsen.ag/blog/?p=13867


をご覧ください


宜しくお願いいたします!!


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


