

告知1っでーーす この後下に告知2・告知3もあるよーーん!! よろしく!

久々のUPですが、告知でございます!!


明日の4月30日 

べルサール秋葉原にて行われる

『 スペシャルフォース ゴールデンカップ 2011 』で、

総合MCをやることになりましたーー!! 


GWにお時間のある方は、是非秋葉原に来てくだされーーー!!




ちなみに『 スペシャルフォース ゴールデンカップ 2011 』は

当日来られない方の為に

Ust放送


ニコニコ生放送があります! 

http://sf.hangame.co.jp/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=121&bbstype=notice&page=1&docid=1546630



とはいえ、お近くにいらしゃる方は是非


生でFPS(1人称視点のコンバットゲーム)を


観てほしいでーーす!!! 



では、当日お会いしましょう!!

告知2 オールナイトイベント 振替公演決定です!

告知その2でーーす!!

大変長らくお待たせいたしましたーーー



2011年3月12日(土)に開催予定でした





『荻原秀樹オールナイトトークライブ 

      ~It’s mine at midnight~ 2』



の振替開催の日程が決定いたしました




 
2011年5月28日(土)

OPEN/24:00 START/24:30 END/AM5:00(予定)

新宿ロフトプラスワン


となっております!!


開催予定でしたチケットで、そのまま振替公演に参加出来ますので

よろしくです!!



また残念ながら当日に、予定が合わなくなってしまった方・・・。




本当に申し訳ありません!!







チケットの払い戻しを、明日4月30日から行いますので

お手続きのほど、何卒宜しくお願いいたします・・・・。



詳しくは、タブリエ内 トピックスページ


http://www.onsen.ag/blog/?p=13867


をご覧くださいませーー!!

 

告知3 オギー・ヘンドリクス




そして、そして、告知第3弾!!!


(告知ばかりですんまそん!)


先日、大橋君とやりました

『池袋ストリーム』


にて話しましたが・・・・




大橋隆昌氏の新曲


『love is justice



ギターリスト役(笑)のオギー・ヘンドリクス(爆)として

PVに参加しておりまーーーす!!




是非是非、アクセスしてみてください!!


http://www.youtube.com/watch?v=q2RJUarXTu0&feature=player_embedded#at=16




ちなみに『役』と書いていますのは



まったく、ギターはできません!!






そしてこの曲には


ギターらしき音源は

ほぼ存在していません!!ww



完全に、ネタの為だけの出演です!!ww





兎にも角にも


大橋君の素敵な歌声と華麗なダンスを

お楽しみくださーーい!!


 






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


