

みなさんお元気ですか・・・

 



俺は元気です


今回、たくさんの・・・本当にたくさんの方が

亡くなられました・・・





謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます



そして、未だ行方不明の方々も沢山おられ

被災地では、避難生活を送られている方々も沢山おられ

つらい日々を送っていることと思います

皆さん、お体は大丈夫ですか?







震災から一週間が過ぎましたね・・・。

未だ余震や原発問題、そして計画停電と

色々大変ですが

東京は少しずつ平常に戻ってきています


というより、『日常に戻ろう』

と、努力しています






ツイッターでも書きましたが



みんなの心の中には

震災前の『平凡な日常とは』

明らかに違う、『何か』が芽生えてると思います




ここ最近の風潮で


『他はどうでも良い、自分さえ良ければ』



という雰囲気に辟易していたのですが



今の日本人は違います




元々あった、日本人の協調性という『魂』を

日常に戻ったとしても

みんなの心の中にに灯して生きていくんだと思っています







我々の仕事も、だいぶ、平常運転に戻りつつあります


とはいえ、俺は

メンタル的に、中々いつも通りに戻れてないですが・・・。




皆さんも知っての通り

震災の次の日に俺の『オールナイトイベント』の予定があったのですが


数日間寝る間を惜しんで準備をしていたのもあって

『延期』決定後、燃え尽き症候群(やってもいないのですが)のような状態で


ちょいと惚けてしまいまして・・・


もちろん震災の影響も多々あるとは思うのですが・・・



あ、今回イベントを楽しみにして下さっていた皆さん

本当にすみませんでした!

いつか必ず、皆さんと楽しい時間を送れるよう調整しております


今暫くお待ちください!!




兎にも角にも、俺たちの仕事は、皆さんにとっての『娯楽』であり

今は未だ必要としていない方々も沢山いらっしゃると思います




しかし、もし少しでも



心にゆとりが出てきたら


俺たちを必要として下さい・・・




いつでも、全力投球で、皆さんのお役に立てるよう

頑張っていきます





なんだか、とりとめのない長々とした文章になってしまいましたが



いつか、皆さんと共に楽しく笑っていられる、そんな日本を目指して

頑張っていきましょう!!



 

イベント開催延期の件について

おぎはらです

12日深夜に予定してました

オールナイトイベントですが

地震の影響で、『延期』させて頂くことになりました


楽しみに待て下さっていたみなさん、本当に申し訳ありません!

後日改めて・・・ということになると思いますが


現段階では詳しく決まっていませんので

今しばらくお待ち下さいませ



決定次第、音泉のHP等で発表させて頂こうと思います



取り急ぎ、ご連絡させて頂きたく

書き込ませて頂きました


これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします



今回は本当に、すみませんでした




  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


