

本日深夜・・・

関東地区で

『咎狗の血』第3話






出番ありです




しかし!




昨日の関西地区で

放送を観た方の情報によりますと

エンドクレジットに猛が


無かったそうです




なぜ!?



出番ありだけど、出番なし・・・。






『荻』と『萩』の表記ミスは良くあることだが

表記さえされないのは初めてだなぁ・・・


抗議だぁ!!(笑)



とりあえず、今日の放送で確認してみるかな・・・



 
 


イベントでます!!

さて、 先日ツイッターでも書きましたが



明日 10月2日 お昼くらいから、秋葉原でイベントでます♪


『スぺシャルフォース日本代表決定戦in秋葉原』



場所 ベルサール秋葉原 1F

 (この前ドラネスとかエルソードのイベやったとこね♪)



会場 12時



荻原は、総合MCで参加します





ザ・50回転ズ さんの

スペシャルライブとかもありますのでお楽しみに!!





日本国内選りすぐりのクラン(チーム)の

白熱したバトルが見られるよ!!



この大会の優勝チームはスペシャルフォースの

世界大会出場が決まるわけです!!




FPS好きの人は、みんな集まれ!!


もちろん、そうでない人も是非!!




取敢えず、土曜日暇な人や

アキバにいる人は、覗きに来てね



待ってまーーーす!!





詳しくは・・・


http://static.hangame.co.jp/hangame/core/sf/event/100924_offline/






宜しく!!





 

先日のオールナイトイベント来てくださった方!!


ありがとうございました!!


お陰様で、大盛況でした!!

いやぁ、楽しかったぁ~



うちに帰って寝るのが勿体無かったくらい

朝方、充足感に満たされ

岐路に着きました



次回あるかどうかは、今後会議を開いて


決めたいと思います♪




兎にも角にも、各関係者の方並びに観に来てくださった方


本当に、本当にありがとうございましたーーー!!



イベント大成功!!   



  
 
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


