

オールナイトだよ♪



もう早速、ツイッターで、コメントを頂いた方もいますが





来月


オールナイト


トークライブやります♪






荻原秀樹オールナイトトークライブ 

 ~It's main at midnaight~





2010年9月24日 金曜日


阿佐ヶ谷ロフトA


24:00会場 24:30開演~まで


前売り 2500円(1ドリンク代別)


ゲスト 小野涼子さん 他





で御座います!!




急ですが


8月28日 

(今週)土曜日より
 
予約受付開始




座席数に限りが御座いますので、お早めに!!


つか、誰も来ないと寂しいので、みんな観に来てね!!




詳しくは




音泉さんのHP

 http://www.onsen.ag/

トピックス





を見てくださーーい!!




よろしくーーー!!



アクションゲームはハンゲーム!!

本日のハンゲームさんのイベントに

足を運んでくださった皆さん!!


暑い中、本当にありがとう御座いました!!






どうやら気温もうなぎ登りで


35度とか、36度とか…。



みなさん大丈夫でした?

バテませんでしたか!?





かくいう俺は、本当に良い汗かきました!!




ライブ自体も大盛況だったようで

本当によかったです!!






ハンゲームさんにはホント、色々お世話になっていますが

やっぱりイベントは楽しいですね♪


お祭り最高!!







エルソードイベは



ゲストの能登さん松来さん

トークを盛り上げてくださいました!!

楽しかったですね!!

あっという間だったんで、それこそもっとおしゃべりしたかった!!




SCANDALの皆さんは

ホントキュートで可愛らしくて

活気ある話しをしてくださいました!!

今年卒業したばかりですよ、高校!!

今度、生演奏聞いてみたいなぁ♪


『HiHiHi』


メチャメチャカッコいいよね!!




つか、俺もあのパソコン欲しいよ!!



 
 
 


ドラゴンネストイベは


兎にも角にもKOKIAさんライブが圧巻でした!!

ドラネスのタイアップ曲でもある



『Road to Glory』

は本当に壮大で荘厳で

ここが日本であることを忘れてしまうような

ファンタジックな世界感を余すことなく

表現されている曲だなぁと

改めて感じさせてもらいました



イベントで話したり、ツイッターで書いたりしたと思いますが

 

行き返りのクルマは

『REAL WORLD』

聞きまくり!!




そしてあの名曲の


『ありがとう』


も生演奏で聞かせてくださいました!!

感動だよ!!



計3曲聴きながら


舞台袖で泣きそうになりながら


大量の汗をかいていました(爆)






いやぁ、それにしても

今回も一緒にMCを担当したしーちゃんと

楽しくトークをしながら

あっという間の計2時間!!





もっとトークしていたかったですねぇー


まぁ、あれ以上やったら、倒れてたかも知れませんが(笑)




っと、NHN Japanの立花さんから

ブログにコメント来てるっ!!




こちらこそありがとう御座います!!


また呼んでくださーーーい♪




今日は、帰宅後のビールが本当においしかった!!

体重計で量ったら、1.5kg減ってたのに


さっき計ったら元に戻ってた!!

食いすぎ&飲みすぎ!!

 
恐ろしい!!



 
そういえば

つぶやきさんのつぶやき(ツイッター)


ファミスタオンラインネタが

  
熱い!!
 

ハンゲームさんの社員じゃないけど、何か嬉しいんだよね

俺も、ファミスタ関連のツイートみてると!!







さて、明日の仕事もあるので、


もうちょっとだけエルソードかドラゴンネストで遊んでから



グッスリ寝るとしまーーーす!!




ではでは!!



 

 

告知ばっかりでゴメンね


ツイッターで、色々呟いているので

ついつい、ブログは告知ばっかりになってしまって

申し訳ない!!!



てことで、告知(笑)


明日、8月15日


「アクションゲームはハンゲーム夏祭り」


というイベントが秋葉原の



ベルサール秋葉原


にて開催されます


俺は、しーちゃんと一緒に

MCで参加します!!



2010年8月15日(日)

13:30(13:00開場)〜17:00終了予定


第一部

『エルソードイベント』

13時30分~14時30分予定




第2部

『ドラゴンネストイベント』

15時30分~16時30分予定





どちらも声優さんや歌手の方がゲストで参加!!!






詳しくは
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/action/event/100806_offline/





コミケの最終日とカブリまくってるけど


無料イベントなんで


よかったら遊びに来てね!!




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


