

本日・・・

そう本日です!!


OLD NAME STORE presents


「7月最後の土曜日」


内の、大橋隆昌氏のライブ


にゲスト参加します!!




ユーストリームがあるかどうかは、現在不明ですので




出来るだけ



生ライブ


の方に、お越し下さい!!








OPEN18:40 START19:00

2000円+1飲600円

場所 新宿たかのや



もちろん歌も歌います

出演時間は、9時前後

になるかと思います





では、ライブ会場でお会いしましょう!!


明日は・・・

幕張メッセで開催される

『ワンダーフェスティバル』に

行ってきまーーす


もちろん、フィギュアを買いに・・・




ではなく・・・





お仕事です♪




アクアプラスさんのゲーム 『ToHeart2』


『ささら・まーりゃんの

    生徒会会長ラジオ 

             for ToHeart2』



に、何故かゲストに呼ばれました・・・

(アクアプラスさんに出演したこともございませんが)  




フィギュア全く分かりません…

ガレキを多少かじったことがあるくらい…





そんな、アウェイ感満載の中、行って参ります!!

こわいよーーー!!



こられ方は、一緒に盛り上がってくださいね!!




告知!!

今から、『池袋ストリーム』はじまるよーー!!

http://www.ustream.tv/channel/takamasa-tv

10時過ぎからスタート予定!!


お楽しみに!!

ライブ出演決定!!

えーー、久々の告知です



昨日の生放送等でも話しましたが



7月31日に

ライブに参加します!!


7月31日

OLD NAME STORE presents

「7月最後の土曜日」(大橋隆昌氏のライブ)


にゲスト参加します!!

歌も歌います!!

何を歌うかはまだ決めてません!!

バンドメンバーごめんね、早く決めるからね!!





現在チケット予約受付中!

OPEN18:40 START19:00

2000円+1飲600円

場所 宿たかのや

あ、間違えた、 『新宿たかのや』 です
(おのりょーに指摘されちった!!)



 

チケット予約  0731live@gmail.com

【件名】に、ライブ日時

【本文】に、お名前、目的バンド(俺の名前書いてもOK)、

    欲しいチケット枚数を必ず明記!!





現在、面白いくらい

チケットあまっているという噂!!


お誘いあわせの上、来てくれると尚うれしいです!!




つか

一人でも来てくれ!
 

応援してちょ♪



 

7月最後の日、一緒に盛り上がろうぜ!!



宜しくお願いします!



 

もうすぐはじまるよ!!


池袋ストリーム始まるよ

22時過ぎからなんで、もうすぐスタート!!

http://www.ustream.tv/channel/takamasa-tv

訃報・・・


知っている人も多いと思うが

先日、アーツビジョン所属の水鳥鐵夫さんがお亡くなりになった



昨日、告別式にて水鳥さんをお見送りして来た



俳優・声優そして、演出家としても大活躍をされている方だったが

それだけでなく、多くの俳優・声優の育成に携わり、多くの『教え子』を

世に送り出した、育ての親であった・・・



かく云うオレも、その教え子の一人である


そういえばオレは当時、結構問題児で、随分とご迷惑を掛けてしまった

今更ながら、反省・・・




御通夜、告別式共に大変多くの弔問客が各地から集まったそうで

先生をしのんで手を合わせる姿を拝見し

先生が本当に多くの人々に愛されていたんだなと

改めて感じた・・・




実は、今でも、先生がなくなったことに実感が湧かないでいる


そういえば、オヤジが去年なくなったときもそうだったなぁ・・・




昨年オヤジを亡くし、今年は育ての親を亡くしてしまった


つい先日、オヤジの1周期を終えて、この喪服は、当分着なくていいよねと、

思っていただけに・・・








式の最後に、喪主である息子さんが

「皆さんのこれまで以上のご活躍が父の何よりの供養となると思います」


とコメントされていた



今は、その言葉を胸に、全力で邁進して行こうと思う







先生、心よりのご冥福を


お祈りしております



 
 



カオス・インスレクトだよ!!




さてさて

下記にも記しましたが

そろそろ、カオス・インスレクトの通販の情報とかもお伝えしなきゃという事で!!!


何時のネット生放送


『池袋ストリーム』



本日7月1日 22時から開始


しようと思いまーす


暇だったら見てねん♪   




アドレスは・・・

http://www.ustream.tv/channel/takamasa-tv
 



でーーーす


宜しく!!

カオス・・・


以前、大橋君とネットで宣伝した





『カオス

  インスレクト』





CD買ってくれた人いるかなぁ?




ちなみに、こんなジャケ&盤面





かおす・いんすれくとー♪ 







内容は、兎にも角にも、田中さんが大奮闘!!



そして、オイシイ所は


大橋君が全て持っていく!





そんなCD!!

 




さて、本日の夜

そろそろ何やら、やらかす予感・・・






乞うご期待・・・


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


