

6月30日

久々のブログ






本日は、親父の命日





アレからもう、1年になるんだなぁ・・・


皆が、サッカー日本戦で沸く、延長後半戦始まって3分過ぎくらい・・・


何気に黙祷・・・





去年の同じ時間に、病院で家族と見取ったのが

今でも夢の出来事だったみたい



その日の生放送とか、気持ち結構バタついてたもんなぁ


まぁ、50回のお祝いだったから

逆にいい方向に働いた気がするけど・・・




先週の土曜日

ちょっと早めの一周忌に行って来た

人の生死って、なんだろうなぁと

改めて考えさせられる日だった





誰にも満遍なく、何時か死は訪れるわけだから


取り敢えずそれまで

精一杯生きていこう

後悔のない充実した人生をおくれるよう努力してみよう




そう、深く感じるここ最近の俺だった










さて!!


今日も頑張っていこう!!



 













本日は

  
仕事明け、一旦家に帰ってから、クルマで高速飛ばして


俺のオアシスである



高尾山だよ



に行って来た


ちなみに、今日は登山の為には行っておりません!







行った場所はここ






高橋屋 



なんかね、そば食いたくなって

高尾山まで来ちまった


ちなみにお勧めの蕎麦屋さんで、高橋家さん


ラストオーダーギリギリ間に合って

天セイロを美味しく頂いてきました





天セイロ






うまかった!!








外に出ると、ケーブルカーもリフトも終了するくらいの時間







ケーブルカーも終了しちまった・・・ 


まぁ、何時も登山道を使ってるんで、俺はたまにしか乗らないけどね


リフトはちょっとだけ高くて、怖いし・・・






で、折角なんで、近くを散歩


森林浴はいいねぇ









森林浴♪ 





つか

空気が美味ぇぇえええ!!







気持ちいいよ、寒いよ、だんだん暗くなってきて、怖いよ!!


息が白くなってきた・・・・





てなわけで帰宅












あ、ちなみに4月末に行った時の写真もup






山道だよ 


この日は、暖かい日差しが素敵な彩を作ってくれて、目を楽しませてくれた





頂上からの雲の流れ




雲の流れが速かった・・・ 


素敵だね






途中にある神社の境内に咲いてる紫ツツジも綺麗だね



むらむら~ 







あ、そうそう


これ、名物のお団子




団子っす!! 


これまた美味いんだよねぇ


これを食べたくて、高尾山まで来て、上まで登った事もある

実は、麓でも売ってるんだけど、何か違うんだよね

登ってから食べたいみたいな

 
 
 


ちなみに、高尾山お勧めの季節はなんといっても




秋ですね






紅葉、綺麗だよ~!!




 
 
 



ライブ最高!!




昨日・・・っといっても、日付変わって一昨日だが





『2HEARTS』




のライブに行って来た





場所はここ!!!




わぁーい、めりーごーらんどだぁ!! 






そうそう、2人が馬に跨って、オーディエンスをお出迎え・・・







って、おい!!








施設内のその奥にある


こっち!!!





ステラなんちゃら~ 




『2HEARTS』


3時間の濃厚ライブをご披露して下さった!!





森川さんも立木さんも最高に格好良かったっす!!!




昨日1日夢見心地でした・・・




先輩、パワー頂きました!!!


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


