

ドラゴンネスト続き・・・




で、スタート時間まで

まったり楽屋で談笑しながら

ノンビリ過ごしてたんで、ついでに1枚





3ショット? 





隣の森川さんは分かるとして



Q. 俺の頭から生えているような感じで映ってる後ろの人は誰よ?





A.   Mr.Namikawa





面白い人だ!    







あ、そうそう、今回の発表会でお披露目になった

声優も担当するドラゴンネストのブラックバージョンを歌う

大物ビッグアーチストは

 

 

GACKTさん

 

 


でした!




 
オンステラジオでも




まだ話せません!




といっていた人は、GACKTさんだったわけですね!



いやぁ、やっぱあの人はカッコいいっすよ!

MALICE MIZERのメジャーデビュー当時から

応援してるだけあって


昨日は感無量でした!




しかも、キャラの衣装(途轍もない甲冑)の登場



圧巻です・・・





ブラックバージョンである今回の曲も、ホント最高に素敵!


皆さんも是非聞いてみてくださいね!






ちなみに、某知り合いから



『GACKTさんの握手は凄い握力だよ』



と聞いたことがあるんだが

その通りでした!


今日は頂いたDVDをヘビーローテでみてるよん♪





そうそう

KOKIAさんも主題歌含め2曲生演奏で披露されたんだが

これまた、素晴らしい楽曲!


なんでしょう、幻想世界に飲み込まれていきますよ

必聴です!





 

もちろん、5月末に正式配信されるゲームの方も

ガッチリ遊んで下さいね



ちなみに今ですと、オフィシャルHPで

クローズドベータテストの応募

をやっていると思うんで、気になる方は

覗いてみてね!



 

ついでに、俺の話ですが

なんか、宣伝ブログっぽくなっちまいますけど・・


俺は、デービットスチュアートという

NPCプレーヤー、その他諸々を

やってますんで、宜しく!

 


 

 


 



さてさて、そんな感じで

『ドラゴンネスト』記者発表会も無事終わり



新宿で開催されている某飲み会に合流するため

駅構内を歩いていると・・・ 

 

 



わんだー!! 



ワンダーの看板を発見!





さっき、一緒にいた人だ!


 


 
 

テンション

 

上がるぅ~!

 



 

 
 

 

ドラゴンネスト


昨日、ハンゲームさんの

『ドラゴンネスト』

の 記者発表会に参加してきた


現場行って驚いたこと




自己紹介のところで

キャラで一言、キメ台詞を言う

内容になってたんだが


その台詞をわざわざ
 
 
プレーヤー  



プレーヤーに入れて



一人一個 

一人に一つ配布された






なんかスゲェーなぁ

 


ちょっと前の話・・・

 
先日

某飲み屋で

ここ最近会えてなかった

某知り合いのスタッフさんたちと

楽しく飲み会をしていたんだが

気になるメニューが
 
 
 


兵庫の・・・・




兵庫の・・・






髑髏唐揚げ! 







髑髏唐揚げ!?
 
 
 
 





 
1秒後に理解しました・・・
 
 
 






はいそうですね
 



兵庫 ‘のどくろ’唐揚げ
 
 


ですね・・・
 
  

 
一瞬ビビッタよ!





ちなみに



その上のメニュー見て思ったんだが

 





『青森真子』さん

 

 




って実際に何処かにいそうだよなぁ~

 

 

静岡さざえは



流石にいないか・・・・

 
 

 
  

そういえば・・・


もう随分と季節が過ぎてしまったが

俺も、桜の写真を撮りに

近辺の花見スポットを回っていたんだが


今更ながらUP



さくら 



綺麗だね~~


アップ! 






で、ちょっとクルマで足を伸ばして

我が母校裏の川沿いの桜を撮影


川沿いの桜並木 



いやぁ、懐かしいねぇ~~



そんな、小春日和でした!


 


新宿ケンタで黒の上下着用(笑)

 

以前書いた知り合いのネタバレブログ・・・・

よくよく考えると、俺も

オリンピックの時にブログで

ネタバレしまくりだったよなぁ

 

文句をいってはいけないなと

 

改めて反省・・・・

 

 

あ、そういえば、前回書いたブログタイトル

ブラザーズじゃなくて

 

『ブラジャーズ』だった

入力、ミスっちまったよっ!

 

 

ちなみに元ネタは、ネーブルさんのサイトの

エイプリールフールネタで

スーパーカルヲブラジャーズ

からとりました・・・

 

 

 

 

あっそうそう、話は変わるが

先日録画しておいた

松ちゃんの番組

 

『IPPONグランプリ』

 

をやっとみたのだが・・・

 

 

例の某サイトで、写メがUP

されていたので

 

 

 

もしや・・・

 

 

 

と思っていたのだが

 

やはり、その写真の芸人さんが

 

 

優勝しやがった!

 

 

楽しみにしていた番組だけにっ!

悔しいぜ、おい!

 

 

なんでしょう、サスペンスドラマ始まった直後に

登場してきた人物に対して

テロップで

 

『この人、犯人』

 

と出ているみたいなもんだよなぁ・・・

 

 

フィギュア以外も、注意が必要なページだったとはっ!

 

 

 

どうやらあそこは・・・

 

 

俺にとって

 

 

鬼門のようだ・・・・・

 

 

 

おそろしやぁぁ・・・

 

 

 

 

スーパー荻原ブラザーズ・・・

 

しまった・・・

エイプリールフールなのに

ネタがない・・・

くやし~~~~!

 

 

あっ!

 

 

 

来週から

 

 

オンステ 

 

 

2nd シーズンです

 

 

 

これからも

 

 

応援宜しく!

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

嘘くせぇ!!

 

 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


