

秋も深まって参りました

皆さんこんにちは




ロン毛です

 

 


数日前、とあるスタジオで

某後輩にシカトされそうになったので

7兆回声を掛けてみたら

やっと返事をして貰えた

素敵な先輩です

 




いやぁ、世知辛い世の中ですね・・・

 

 

 



話は変わるが

某日某所でCDドラマを収録したんだが

久々に遅刻をしてしまった・・・





ちなみに1分の遅刻

スタジオに30分~15分前に入るのをモットーにしているだけに

かなり凹んだ

各関係者の方々すみません!






これもひとえに

 

某山〇た〇み先輩が悪い!

(人のせいにするな!)

 
 

 

 

  
その日は折りしも

オバマ大統領来日により
 
道路はアホみたいに大渋滞!

 
 

早めに出てきた俺も、裏道を使いつつ新宿ど真ん中の

スタジオ目指していたが、もう少しのところで

まったく動かなくなる

 

 

時間は刻一刻とせまってくる !

 

 

 
 
スタート時間まで後15分!

 


 
この段階で俺の中のゴール時間を過ぎてしまった ・・・

 

 

 
イライラしながら大通りをジリジリ進み

やっとのことで、スタジオに入る細い路地 まで到達

 

ちょうど其処には、コインパーキングがあるのだが
 

 

 

満車
 


やべ~~~!!!
 

 

 

取り敢えず、路地をまっすぐ抜けて進んでいくのだが

この路地も大渋滞、挙句に道路工事までやっている
 

 
 
 

 
オー、マイッ!

  

 


実はこの先に路地同士のY字路の合流地点があるのだが

新宿に抜ける道のため両道路とも大渋滞

しかもその合流地点で工事中
 

 

 



しか~~し

 

 





ちょうどこっち側の道路が青色になったので

何とかうまく分岐点を抜けられそうだ

 



と思ったのだが、前の軽トラがトロトロ

挙句に工事現場のおっちゃんに 話しかける始末

 

 


内輪で話しすんなぁ~!!

 

 



お陰でになっちまったじゃないかぁ!

 

 


やっとになって分岐点を抜けたのだが

その道も大渋滞・・・

 

 

 

 



おばまぁぁぁぁあ

 

 

 

 



でも、俺は知っていた ・・・



この先に結構スペースのあるコインパーキングを !

 

 

 

現在



空車


となっている

 




が其処まで中々たどり着けない


 



イライライライラ

 

 




と、どんどんクルマが其処に入っていくではないか・・・

さっきの分岐で赤信号分、隣の道から抜けたクルマたちが

俺の駐車場に勝手に入っていきやがる!!

 

 



しかし、しか~~し!

 

表示は未だ

 

 


空車



そうこうしているうちに何とか

駐車場入り口までたどり着いたのだが

 


あれ??

 


中でモタモタ入れてるクルマと・・・

手前で待ってる、軽自動車・・・


アレがあのスペースに入って

これがあのスペースに入るから・・・


 


満車

 

じゃね~~か!

 



しゅ~~~りょ~~~~~~





その後、混んだ道を何とか抜け

大渋滞の大通り沿いの駐車場にクルマを
停め

全速力で走ってみたものの

1分の遅刻ということになりましたとさっ

 


ん?

それのどこが

〇崎〇く〇先輩のせいかって?

 


先輩『俺って運がいいんだよなぁ、ていうか・・・
 
    あれ、やっぱりおぎのクルマだったんだっ

    黒のワゴンが後ろに付いたけど

    ゴメン俺ので満杯なんだよねぇって・・・

    あぁ、諦めてっいっちゃたなぁ って見てたんだけど

    さっきスタジオでみんなと
 
    それがおぎだったりしたら笑えるよねって話してたんだぁ』
 

はいその通りです・・・

 

  

つまり!

 

駐車場の前で、停車していた軽自動車が

先輩のクルマだったのです・・・ 

彼はギリギリ間に合ったそうな・・・

 

 



くやしい~~~~!!!

 

 


 



で、また話は変わるが

昨日の生ラジオの前に

1本ゲーム収録をこなしていたのだが

俺と入れ違いに某後輩が

『スイマセン

時計が止まっていました~~!』

と遅刻してきた

 

 

 

お前の見ていた

時計は、

おじいちゃんの

古時計かっ!!

 

 


祝、導入スタート!

 

 

本日早速 

『・・・ブログ読みました』 

と現場で言われた荻原です

 

 

 

え~~

 今回の内容は、分かる人にだけ分かってもらえれば

嬉しいかなと・・・

 

 

 

 

 

『TIME RESCUE』

  

 

 

 

 

 

  

しょっぺぇーなぁあ

 

 

 

 

まぁ、仕事あけに駆けつけ

1時間半後閉店じゃぁ

良いも悪いもないんだが・・・

 いきなりハマって‘レスキュー’されちまった・・・!

 

 

 

あ、でも

RB以外の全ての音声聞いたぜ!

 

 

 

 

『TIME PARK』&

 

 

『TIME CROSS』

 

が流れた時は、感動しまくり!

 

 

 

 

 

『一番好きな実機は?』

と聞かれたら必ず

『パーク!』

と答えてた俺にとっては

あの曲が流れた段階で、素晴らしい機体なんだが・・・

 

 

 

 

勝っておいてなんですが 

   

 

 

 

しょっぱいん

 

  だよなぁ~~

 

 

 

今度はOFFに朝一狙います!

 

 

 

実験♪実験♪

『ほっとき実験』

の話なんだけど

 

 

桜の花を咲かせる奴

ひまわりに風船くっつける奴って、厳密には
 
 
 


 
ほっといて

 

  ないよね?

 

 

 

あ、ちなみに今の話

嵐のスペシャル番組の話ね

皆は見たかな?

 

 

嵐ライブの3D映像は凄かった!

 

デカイTV画面で見てるから

飛び出してくる迫力が凄まじいこと、この上ないねっ!

メチャメチャアップの時、多分等身大位あったかもね!

 

実は、この番組放送中に家に帰ってきたんだが、

例のごとくHDD満タンで途中で録画できなくなってったんだよ・・・

慌てて何か消して撮り始めたんだが

真ん中1時間弱くらい見られなかった・・・

でも本日、とある人からその時の番組映像を頂けたので

(ありがとう!!!)見られなかった

 

『塩の船』

  

のコーナーを今から堪能しようと思う!

 

 

もち、深夜にやったSPお蔵入りの方も

まとめて楽しむぜぇ!

 

 

徹夜でGO!

 

出発進行ぉぉおう!!

プワ~~~~ン

 

 

おっとみんな!

明日の仕事の関係者には内緒だぜ・・・

ふふっふ・・・・

 

 

 

ちなみに本日も

生放送帰宅後、HDD満タンで

『ロンドンハーツ』

『逃走中』が途中で切れていた・・・

 

 

ショック!!

 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


