

尊敬する人・・・

本日、AM1時21分

親父が俺の手の届かないトコロヘ

旅立っていった


長い闘病生活

よく耐えて来たと

つくづく思う


最後に交わした言葉は

一昨日、こん睡状態から目覚めた親父に



「また来るね」

「あぁ」


という、会話とは程遠い内容だった



そういえば小さい時に

「人は死ぬとどうなるの?」


って、良く聞いてた気がする

親父は決まって

「それは、死んでみないと分からないなぁ」

と答えていた


今頃親父は、俺の知りたかった世界が

どんな場所なのかを感じているのだろう




俺にとって親父は、小さいころからずっと

俺の憧れの人だった


親父のような人間になりたいと

いつも思っていた


今更ながらだが

今度は俺自身が

天国の親父に認めてもらえる人間に

ならなければと、心から思う



親父

生んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう




心よりご冥福を祈ります



    

息子 秀樹より


   

トランスフォーム!!

昨日の夜

先行上映で

『トランスフォーマーリベンジ』

を観て来た

2009トランスフォーマーリベンジ_ 

奴ら、

無茶苦茶しよるわっ!

取り敢えず、DVDやBDではなく、

映画館で観るべきだね

そんな映画だった

ライブの件

掲示板に来てくださった方へのコメントを載せました
良かったら覗いて見て下さいね

さて、何を書こうかと・・・

随分雑記をサボっている期間が長く
写メ等確認してたら色んな画像が出てきた


明日はライブなんだが
(掲示板にコメント残してますんで良かったら見てね♪)
何か寝付けないので
過去写真でもアップしようと思う

 

先ずはこの一枚


2009美様と_ 

 

ビューティーさんと2ショット

とにかくオンステの現場は和気藹々としていてとってもいい雰囲気

次回はどんな放送になるか乞うご期待!

 

さて、ラジオ繋がりってことで

続いては・・・

 

 コンバイン(マクラーレンORトヨタ)VSフェアレディ(ロータスORベネトン)

そうです、『F-1グランプリinねぶら』

どこがF-1だよ!!

 

俺が持ってるのは『コンバイン』

祝、ねぶら200回記念!!

つか、相方写メってるし・・・

 

 

さて、ラジオ繋がりで来てるんで

最後は『ほめらじ』で、こちら!

 

 

兄弟車 

 

どこが、『ほめらじ』だ・・・?

クルマじゃねーかよっ

 

 

 

え~~、

左が俺のヴェル、右がフジバヤーシ号のアル

兄弟車なんだけど

夜だと判別しづれ~~~

ちょっとだけ違うよん 

そう良く見ると、フロントちょっと違うんだよね

なんとなく分ったかな? 

ライトが2段なのが俺、一個で大きいのがバヤーシ号

・・・

・・・

 

車種違うんだけど、やっぱ分んないよね

ははは・・・

 

「かぶら」イベでも、預けたキーのところに

『アルファード』って札が付いてた・・・

この前、レコーディングスタジオでも

 

『駐車場の

アルファード

      移動してもらえますか』

といわれてしまった・・・

まぁ、クルマ好きじゃないと分らんはなぁ

大体内装はまったく一緒だし(笑)

 

あ、そうそう、この前御祓い行ってきた

映画は『天使と悪魔』『ターミネーター4』見てきた

美術館にも行ってみた

そんな内容の記事は

イベ終了してからタイミングいいところで

UPしようかな

ではでは

あにばーさりーらいぶっ!!

あ、下の記事から読んでね

 

 

で、その悲しい出来事の後、

夜からライブのリハーサル・・・

 

気分はメタメタ凹んでるんだけど

お仕事ですからね

頑張ります

 

ははは・・・

 

てなわけで、6月14日に行われる

 

『チェンバーズレコーズ5th Anniversary Live』

の個人リハに行って来た

 

 アニバーサリーライブリハだよ~~ん

  

嫌なことを忘れさせてくるくらいの

楽しく和気藹々としたイベリハも程なく終わる

 

 と、

帰り道で、今日の『悲しい出来事』を思い出す

 

はぁぁあ・・・・

 

 

で、

次の日にあたる昨日がオンステだったわけですよ

 

はぁぁあああ・・・

 

 

今日は朝から、

以前の『石飛礫攻撃』された所の見積もりしてもらう為に

正規ディーラーに行って来るわけだが

 

もうひとつキズが増えちまったというわけで・・・

俺の心もキズついてるわけで・・・

 

なんでも、工場に預けて確認してもらうらしく3日間預けるそうで・・・

 

 

 

はぁぁああ・・・

 

 

ま、取り敢えず、時間なんで

クルマ屋さん&仕事に行ってきま~~す

 

悲しい出来事・・・・(笑)

昨日の『オンステ』の最後に話した

『悲しい出来事』の話をば・・・

 

一昨日、知り合いと都内某所でランチをしていたのだが、

食事も終わり、そろそろ会計しようかと話していた所・・・

 

『ピピピピピピピ』

 

と、ポケットから鳴り響く電子音

どうやら、カーセキュリティの受信機が鳴っている様だ

 

!?

 

鳴っている!?

 

おいおい、マジかよ!!

 

車上荒らしか??

 

 

 

会計カウンターに張られてた

『車上荒らしにご注意』

の張り紙を思い出す・・・

 

知り合いに金を預け、慌てて駐車場に!!

  

  

 

 

 

クルマは・・・

  

 

  

 

無事だった・・・

  

 

 

よかった~~~

 

そうそう、セキュリティなんだけど、

用心にこしたことはないので、俺のクルマは盗難にあっても

盗難追跡装置システムなんてのも付いていたりする

 

取り敢えず、知り合いを送って、自宅駐車場に戻ってきて

扉を閉める

 

!?

  

なんだと!?

 

 

そうです、ボディにキズが付いていたわけです・・・

 

 

痛々しいよ・・・ 

 

思い返せば、駐車場に向かう時に慌てて出て行った

白のエルグランドがいました

俺の隣の隣に停めてあったエルグランドが

急発進していきました・・・

 

 

車上荒らしではなく

 

当て逃げだったのかよ!!

 

慌ててお店に電話して防犯カメラの確認をしてもらおうと思ったのですが

『録画していません、申し訳ありません』

とあっさり言われる

 

 

 

しゅ~りょ~!!

 

 

 

結局、自己負担かよっ

幾らすんだよ!!

にしても、買って1ヶ月で、2度も事故

しかも両方とも、俺は悪くなくて、

逃げられるなんて・・・

 

今度、クルマごと御祓いに行くべきだよなぁ・・・

くそ~~~!!!

 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


