

大阪から・・・

午前中に大阪出発

途中、SA等で、何度か休憩を挟みつつ

富士川SA 

 

 

無事、東京に到着

 

 

てな感じで、今回の旅行の最終目的地は・・・

日本青年館!! 

ここでした!!!

 

と思っていたら、大阪強行組みからメール・・・

『合流』

俺の旅はもう暫く続くらしい・・・

明日仕事朝一なんですけどぉ

 

 

で、先ほど帰宅

さて、寝ますかな


現在

クルマの試運転を兼ねて
大阪に・・・

滞在時間17時間!!(笑)

悲しい出来事・・・

はい、という事で、オンステで言った 悲しい出来事ね

先週のオンステでも話したけど
買い換えた新車でドライブしたいが
ゴールデンウィークは普通に仕事があって
出かけられなく、寂しい思いをしていたわけで・・・

で、この前の週末、やっと体が空いたので
河口湖まで行こうと、深夜首都高を走らせてると
隣に白いダンプカーが・・・・

何だか知らんがずうっと併走してへばり付いてくる
気持ち悪いので減速すると、相手もあわせて減速

おいおい、これじゃまるでスピルバーグの『激突』みたいじゃんて
思っていたその時っ

隣のダンプがアクセルを踏み込んでブレーキ踏み込んでブレーキ

って感じで吹かしまくる

まさにホッピング状態!!


『バラバラバラバラバラバラッ!!!!』


今度は物凄い音が車内に響き渡る!!

なんとカーブで隣のダンプ、荷台の砂利を撒き散らしやがった!!!

こっちは慌てて減速
後ろのエルグランドにクラクション鳴らされ後方確認してる間に
ダンプは遥か彼方に行ってしまっていた
もちろんナンバーは確認できず・・・

談合坂SAでフロント周りを確認した所
車体に細かいキズがあっちこっちに!!
ギャ~~~~!!!

ボンネットからグリルからフェンダーからバンパーから

フロントガラスにいたるまでキズだらけ!!!

ちくしょ~~~!!!

新車買ってまだ1週間だってのにっ


という事で、現在お世話になってる保険会社さんに
相談中・・・

 

  

ありえね~~!!

やっと来た!

30日にやっと納車!


納車!!







って、オモチャかい!!





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


