

前ブログサイトの件

以前のブログサイトの件に関しては

BBSの方に2件ばかり書いてます

ヨロシクです


おめでとう!

日付は変わってしまったが、
昨日は成人の日!



新成人になった諸君

おめでとうっ!



仕事場に出掛ける時に、着飾った男女を見かけ
とても微笑ましく感じた

俺の時は、まだ15日が成人の日だったなぁ

それに付けても
今年の面子は何といっても

平成生まれっ!


ここ最近、平成生まれの子達と話す機会が多いので
余計に親近感が湧くというものだ


大人の社会へようこそっ!

大変だよ~~、大人社会!

 


お互い頑張っていこうなっ!!

謹賀新年!

三が日も過ぎてしまいましたが・・・

 

明けまして


おめでとう御座います!



        丑ですが、何か? 

 

今年も 

 

よろしく

 

お願いします!

 

 

1月1日

 そんな俺は、1月1日をどう過ごしたかというと・・・・

ここに来ました

 

   2009高校ラグビー3_ 

 

 

そうです

 

花園です!

 

   ア~~チ! 

 

アーチを抜け先に進むと・・・

 

   ラグビー場正面口 

 

我等が聖地

 

花園ラグビー場!

 

正月の大阪はこれでしょ、これ!!

野球でいう所の甲子園みたいなもんだからね~

 

高校ラガーメンはここに来ることを憧れ、

日夜練習に励んでるわけだ

 

 

 

で、ラグビーボール持って見ました

   ラグビーボール持ってる、様に見える? 

 

ん~~、ちょっと無理があるかなぁ・・・

 

 

ちなみに第1グラウンドの中はこんな感じ

   第1グラウンド 

で、今回の目的は・・・

ベスト16に東京2校が残ってるので、第3グラウンドへ!!

うちの妹の母校、国学院久我山は快勝したものの、

第2試合の東京高校は、ノーサイド寸前の大逆転劇で惜敗

無念!!

結局、久我山も1月3日の試合で負けベスト8止まり

残念・・・

 

ちなみに、ラグビー場の周りは、

ラグビー関係のものがあちこちに

   敷石 

 

 

マンホールまで!!

   マンホ~~ル!

                             

               トライ君 ♪

いやぁ、何時来ても

ここは素敵な街ですの~~

 

そんな元旦でした~~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


