

もう直ぐ2009

大晦日、楽しく過ごされましたか?



俺は、関が原を越え、京都も越え

 




グリコだよ 


例の如く『大阪』でございます

今回は仕事納めが早かったので

27日の昼から滞在中

 

 

本日の大晦日は、千房

 

千房だよ 



昼食っ!!

 

手前が道頓堀焼きだよ 

 

 

おいしゅうございました!!

 

そんなこんなで、もう直ぐ新年!!

現在ダウンタウンの『ガキ使』見ながら執筆中!!

皆は、どんなカウントダウンを迎えるのかな??

 

とにもかくにも、今年一年、

色々と応援ありがとうございました!!

来年も、より一層辛い不況が来るかとは思いますが

頑張って、みんなで乗り切っていきましょう!!

 

それでは

 

よいお年を!!


あ、そうそう

勘違いしてる人もいると思うんだけど、

以前載せた写真の『諏訪湖』とか『関が原』

プライベート旅行ね

 

『プアゾン』撮影とは関係ないっす

 

ちなみに、『プアゾン』の撮影で使ったところは、

『ガキ使』

24時間耐久罰ゲームで使ってた場所!!

ガキの使いやあらへんで!!  

撮影中にNG出すと、スタッフさんから『○○アウトー』

と声が上がったり

 

ところで、

皆さんは、コミケとか行ったのかな?

大晦日はどう過ごされてますか?

 

俺は、現在旅行中!!

オンステ!!

初めて、再放送でない

『オンラインステーション』

を見た 変な気分

今回は、ハンゲームさんのお店、フラットフラットを大特集!!

フラット1_ 

 

原宿の竹下通り抜けて、

明治通り沿いにあるおみせだよ

 

フラット7_ 

CMとかポスターで話題になった半分埋まっているオブジェも

あちらこちらに!!

 

店内は、カフェスペースやら、ゲーム施設やら

コミュニケーションスペースやらで、盛りだくさん

フラット8_

番組でも紹介してましたが、こんな感じで画像を残せたりしまーす!!

 

 

あいにく撮影の日は、夕方からの雨で、お客さんは少なめだったけど

日頃、店内は人でごった返しているそうです♪

 

ちなみに、俺が番組でやってたプチハンゲームは

『108歳の誕生日』

108のろうそくを全部消せるかどうかを競うゲームね

フラット3_  

 

 コツを掴むと100本越えも出来るけど、中々難しいとの事!

頑張ってみました

 

というわけで、

今回はこんな3商品のラインナップ

でご紹介してみましたっ

 

フラット5_ 

 

 

そうそう、3人でコメント残してきたんで、

フラット2_ 

お店に行く機会があったら、覗いてみてくださいね♪

もってっちゃダメだよ~~~

 

てなわけで・・・

最後は、下のショットバーで打ち上げして帰りましたとさっ

 

フラット6_ 

(ラジオディレクターの飲んでたビール)

さむすぎる!!

え?

俺の学ラン姿が・・・?

 

って、違わいっ!

 

気温がじゃっ!!

 

 

 

明け方の諏訪湖

 

諏訪湖 

 

もちろん気温はマイナス

 

 

そして関が原

 

関が原

 

 

寒いよ~~

学ランと富士山と俺(部屋とワイシャツと私、風)

もうTVで見てる人もいると思うが、

後藤邑子氏のアルバムのTVCMに

お手伝いで

参加しております

 

            2008プアゾン撮影2_  

 

 

どうなんでしょう・・・

学ランっすよ、36でっ!!

 

というわけで、開き直ってみました♪

 

            2008プアゾン撮影1_ 

 

 

苦情は

 

受け付け

 

ません!!

やめて~~~~

志村動物園を見てて

志村けん氏と相葉氏が、2人乗り自転車をこいでるのをTVで見てて、
思ったこと

『ザ・パンチのネタだよ、これ!!』





『お願いだから~

サファリパーク、自転車で見学して~』


 



まんまじゃん!!

取り敢えず、ブログ移動してみた

知り合いの先輩に
俺がやってるブログサイトが

重くて重くて

困ってる話をしたら、
ここを紹介してくれた

当の本人は、別の場所らしいのだが、


『ここ動画UP出来ていいよ』


とおっしゃってた


いや、動画はどうが(か)と・・・・



とまぁ、くだらない話はおいといて
心機一転頑張っていこうと思うんで、
よろしく~~~!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


